【第51回】長野びんずる公式サイト

当日の露店・飲食販売について

第51回長野びんずる実行委員会としては、集客の見込めるイベント事(フードパークや各種出店等)は一切実施致しません。また、昼間の交通規制を行なわないので集客の想定はございません。

つきましては、新型コロナウィルス感染症対策として各関係者様へは、屋台他、集客のあるイベントをお控えいただきたくお願い申し上げます。また、飲食事業店舗、物販事業店舗様におかれましては以下の様にご対応のほどお願い申し上げます。

当日はお客様の来店も多くなる可能性の中、各店舗様におかれましては長野県及び長野市の感染対策ガイドラインに沿って営業されていると思いますが、より一層感染対策を強化していただきます様、徹底をお願いします。
また、店舗敷地外での飲食物の販売につきましてもお控えください。

店舗敷地内における店頭販売においてもお控えいただきたいですが、実施の場合は、

1.食べ歩きの禁止呼びかけ、その場での飲食を徹底してください。
2.必ずゴミ箱を設置し、その場(販売店舗)で回収してください。
3.ソーシャルディスタンス等の感染症対策の徹底をお願いします。

以上、ご迷惑をお掛け致しますが、安全安心の第51回長野びんずる及び、来年の第52回長野びんずるの盛大なる開催のため、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

トップへ戻る